

朝から萌え~なアメショたん

朝、起きたらアメショたんがベッド脇のこんなとこにいました(*´∀`)

DSC08827_20130908031159468.jpg

続きます


このテーブルの下は、アメショたんのいつもの寝場所であるベッドがあります。
元々このテーブルは置いてなかったんだけど、ある日ふと思いついて何となく
使わなくなったテーブルを猫ベッドの屋根代わりに設置してみたら、
これが意外とアメショたんの気に入ったみたいです。
DSC08831_201309080311302d1.jpg
で、最近はよくその屋根の上で寝そべるのがブームみたい(*´∀`)
ヒンヤリして気持ちいいのかな。

DSC08830_2013090803112981f.jpg

アメショたん、ずっとそこにいたの?
DSC08828_20130908031126a05.jpg
おかんの寝顔を見つめてくれてたのかしらん?(*´∀`)キャッ
あ、あれ…アメショたんてば…

舌がチョロリンしてますよ 萌え~
DSC08833_2013090803113282b.jpg

DSC08834_2013090803115755a.jpg
え~だってえぇぇぇ~(*´ω`*)朝からきゃわわ!なんだもの…(笑)

DSC08829_20130908031127a59.jpg
アメショたんのこの可愛い舌チョロに、チューしたいわぁ(←また変態!)…と朝から思ったおかんでした


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/09/10 (Tue) 18:18

わ~、かわいい♪私もちゅーしたい~なんちゃって。

nekoshashin #- - URL
2013/09/14 (Sat) 02:27

azusaさん
もれなく猫キックがオマケでつきますが
それでも良かったら是非(*´∀`)ちゅー

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

