

ぽよよん

ぽよよんっ腹が可愛かってのでカメラ持って近寄ったら…
アメショたんに見つかってしまいました( ̄▽ ̄;)
DSC08974.jpg

DSC08976.jpg
ごめんごめん、あんまり美味しそうな(?)お腹だっから、つい(笑)

DSC08977.jpg
このお腹に顔突っ込んでモフモフッとしたいよねぇ(*´ω`*)

ぽよよんなお腹のアメショたんですが、こうして伸びた体勢になると途端にスリムに大・変・身

「ん?」
DSC08979_201309202352142dd.jpg

あの皮下脂肪はドコへ…?という位にスマートに見えちゃうアメショたんでした。
DSC08980.jpg
背中側から撮ってるからだろー。というツッコミは要りません


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/09/21 (Sat) 00:06

うちもおんなじでーす!(^^;;

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/09/23 (Mon) 01:37

azusaさん
そだね、プーチンも(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

