スポンサーサイト


ケイトのアイシャドウ

前に買った3色タイプの「ジュエリーモードアイズ」が意外にも
優秀だったんで新作も買ってみました。
今度は5色タイプのやつ…。今CM流れてるやつね。

DSC09075.jpg
カラーシャスダイヤモンド SVです。

続きます

うーん、クチコミ読んで覚悟してたけど、かなり薄付きタイプでした。

ラメと光のグラデで見せるタイプかなあ。キラッキラのラメパールは大好きだけど
もうちょっと全体的にハッキリ発色してくれる方が好みだった(´・ω・`)
〆色が本当に薄くて。

指で思いっきり塗りこんで、やっとこの程度↓

DSC09079.jpg
ペンシルでガッツリとアイラインを引かないと、奥二重にはキツいです。。
この発色で5色もいるかな~??
こんな事なら前の3色タイプで別の色を買ったほうが良かった~(´Д⊂グスン


ちなみにこっちはコスメデコルテのアイシャドウだけど、二重の線にはせめてこれくらい
パキッと色が乗るのが理想。
DSC09136_20130929020400c6b.jpg
うすーい発色でグラデするのが好きな人には向いてると思います。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

