スポンサーサイト


ゴシップ・ガール シーズン5最終回

もう何だかあまりの展開と脚本のヒドさに文句タラタラ
言いつつも、最後まで早送りを駆使しつつ見てましたが…

あえて言おう、

このドラマはカスであると!(●`ε´●)プンプン


好きで見てる方には申し訳ないけど…ほんと内容ヒド過ぎて笑えてくる
レベルでした。

わたし素で勘違いしてたけど、これファイナルシーズンじゃなかったのね。
まだシーズン6があるそうですよ奥さん。。(本国ではもう終了済み)
シーズン6はどんなヒドさなんだろうかと怖いもの見たさで、ついついグーグルで
ネタバレ覚悟でエピソード検索して6のあらすじを追ってみたらば…

なんとシーズン5以上に無理くりなヒドい展開みたい

内容に関しても、辛口批評ばかりで褒めてるブログが一個もないという。。
んー何だかここまで酷いと逆に「見てやろうじゃないの!」という気が
しないでもないんだけど、時間の無駄かなとも思えるので今後スパドラで放送しても
多分録画スルーします。最終回だけは見ようかなって感じ(←そこまで?)

しかもGGの正体も知ってしまったしね(´Д`)
多分そうかなーと思ってた人がそうだったので、肩透かしやわ。


あ、ひとつ警告しておきます。

ゴシップ・ガールの正体が知りたくない人は

ウッカリと「シーズン6 ゴシップ・ガール」で検索しちゃ駄目よ!


思いっきりGGの正体に配慮してないページが上位にヒットするんで、検索結果の一覧を
パッと見ただけで誰なのかすぐ分かっちゃいますヽ(`Д´)ノプンプン


わたしね、ホントはそこまでは知りたくなかったんだ~。
あらすじを簡単に知りたかっただけで。なのにそれで見てしまい、一気に
「あーやっぱりそう。もう見なくていいやコリャ…」となりました

そこから開き直って最終回の内容も更に詳しくネタバレブログで熟読して
しまったわ~(笑)あははー。


まあ唯一良い点といえば、わたしの望みどおりのカップルが誕生したこと
くらいかしら…(*´∀`)


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

