

バーゲンで

9月の頭だったかなあ? 最終サマーセールで買ったカットソー。
ネットショップでポチったんだけど、買う直前まで迷いに迷いました(笑)

お陰で迷ってる内にどんとん値下がりして、最終的には70%オフだったかな?
DSC089699.jpg

普通のボーダーカットソーだったらスルーしてたと思うんだけど、袖がフリフリに
なっててそこがツボだったんだ
この一点だけに惚れて、買っちゃいました(*´∀`)
ビアッジョブルーの服、やっぱり好きだわぁ~。
DSC08968_201310050112591b1.jpg

シンプルにデニムと合わせて着たらとっても可愛い。
0000.jpg
といっても3.4回着ただけですぐ涼しくなって衣替えしちゃったんだけどね。
流行関係ないデザインだから来年ジャンジャン着よう。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

