

サンプル色々

2年近く愛用してたSK2のフェイシャルトリートメントエッセンス。
今は同じ酵母コスメのエイボン・ミッションYシリーズに変えたけど、1週間実感セットが
当たったんで久し振りに使ってみました。
DSC09115.jpg
どうせミニサイズだしな…と、贅沢にコットンパックにして使ったよ。
これやっぱりいいね~お肌ピカピカになりました(*´∀`)
こんなにニオイ、キョーレツだったっけ?とビックリしたけど(笑)久々に使ったからかな。
クリアローション(ふきとり)は昔からわたしの肌にはキツ過ぎるみたいで肌荒れするんで
ハンドケアに使ってます。
ここのシートマスクは、色んなメーカーから出ているシートマスクの中で3本の指に入る
優秀マスクと思ってるんで、「ここぞ」という日の前日に使う予定
FTマスクより、こっちのほうが好き。


シャネルのモバイルサイトから応募したサンプルが当選しました。
シャネルのスキンケアって久し振りだ~
一時期ハマッて全ライン揃えてたこと合ったけど肌荒れもなかったし、肌との相性は
良かったんだよねぇ。。

新しく出たアンチエイジングの「ル・リフト」シリーズ。
今CMでダイアン・クリューガーのフィルムが流れてるけど…あまり好きなタイプの
女優さんではなかったり(´・ω・`)
ブラピの主演した「トロイ」で絶世の美女役ヘレネで見たのが最初だけど、「うーん」って
印象しかないなあ。綺麗なんだけど男性的で色気がないのよね。
FOXでアメリカ版「THE BRIDGE」の主演もやってるけど…見てない


DSC09383_20131013022046828.jpg

チューブ入りのLE LIFTクリームと、朝用・夜用の美容液が2個ずつ。
DSC09382_201310130220449cd.jpg

DSC09384_20131013022046081.jpg

クリームが、すっごくいい香り。
ああこの香りはシャネルのスキンケア~!って感じで、懐かしかった。
好きな香りだから癒やされたけど、苦手な人だったらキツいんだろうな(^_^;)
本当に使い心地が良くて、使った翌日には肌全体がパーンとハリが出て「す、すごいぞこれ」
と感激。
こんなに即効性と手応え感じた美容クリームって、資生堂のラ・クレーム以外では初めてかも。
塗った後もちょっと物足りない?と感じるくらいのサラサラな軽い感触で、ベタベタしないし
香りも良いしで本気で「欲しい~!」となりました。
が、使い出して3日めあたりで、こめかみに大きな吹き出物が出来ちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
使用を止めたら治ったので絶対コレのせい。毎日使うにはキツ過ぎるのかなあ…。

夜用の黒い美容液はお手入れの一番最後に蓋として使うタイプなんだけど、
これでも十分効果を感じました。
今のところトラブルなく使えてるんで、買うならこっちのほうがいいのかな。
これなら1万円でお釣りが来ますしね。。
クリームは17000円だったかな…高いよね(´・ω・`)
久し振りに使ったシャネル、やっぱりいいなあって思いました。

両方欲しいわ

ちなみに朝の白い方は、ブースターなので洗顔後、化粧水の前に使うタイプ。
あんまりブースター系って好きじゃないので(馬油使ってるしね)、これはイマイチ
良さが分かんなかったです


Comment

nono #snujudlg - URL
2013/10/15 (Tue) 09:55

CHANELはクリーム新しくなってよくなったよ。
現在使用中です。(*^^)v

50g入っての値段だから高くないと思う。

クリームは近所の化粧品店でディシラ使ってたんだけど
12000円でまあまあと思ってたら25gしか入ってなかったんだよ。(-_-;)
騙された~(笑)

CHANELの夜用の美容液で週に1度のはなんか簡単で得した気分になる~(笑)

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/10/17 (Thu) 13:45

nonoさん

nonoさんもシャネルコスメが好きなんだね~(・∀・)人(・∀・)
クレドのラ・クレームが5万円(!)だし、それに比べたら断然安いし
お得感あるんだよね>LE LIFT
これだけ効果感じてるし、毎日使わなければ肌荒れも大丈夫っぽいから
今のクリーム使い終わったら買っちゃおうかしら~(*´∀`)
nonoさんは普通タイプを使ってるの??

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/10/20 (Sun) 00:25

化粧水、なんかSKII売り場へ行く前にエクラフチュール(アルビオン)が目に入ったので
それ買ってしまった(^^;
なんかいい感じです。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/10/22 (Tue) 04:46

azusaさん
初めて聞く名前だと思ったら新商品なんだね。
洗顔後の導入美容液か~・゜゚・*:.。

…って、お化粧水買いに行ったんじゃなかったの?(笑)

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/10/22 (Tue) 22:36

え、化粧水とばかり・・・・(^^;;
そういえばアルビオンの人、新人さんだったなああ。。。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/10/23 (Wed) 02:09

えええええ~マジで(*´∀`)

で、でもこれだけで十分潤いが持続するんなら、別に
1本で済ませていいんじゃないかな。
コスメデコルテのモイリポも、あれ一本だけで化粧水代わりに
使ってる人もいたらしいし。。

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/10/23 (Wed) 11:20

やっぱ化粧水買おうっと。
アルビオンのやつ、すごい浸透力がよくて、つけたあとさらさら←これは潤いとは違うんだね。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/10/24 (Thu) 01:35

あははは。
azusaさんて結構天然さんなんだね(笑)面白い…!
その美容液、なかなか評判も良さそうだね~
わたしも今度サンプルもらってこようっと(*´∀`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

