スポンサーサイト


HR プロディジー P.Cセラム

ヘレナ・ルビンスタインの公式サイトで申し込んだ
プロディジーP.Cセラムのサンプルが当選して届きました(*´ω`*)ヤッター

セラムのサンプルの他に、プロディジーのリキッドファンデも
DSC09556_20131022110229e0f.jpg
この画像には写ってないけど、プロディジー化粧水ミニボトルもついてました

プロディジーP.Cセラムは、お肌の若々しさの敵「ソーシャルストレス」に着目して
作られた美容液です。
ご近所で稲刈りの始まるこの時期は、毎年イネ花粉がひどくなってアレルギーでお肌の調子が
揺らぎ気味になるんで憂鬱なんだけど…。
このセラムを試してみたら、ビックリするくらいお肌が蘇った・゜゚・*:.。
最近夜がめっちゃ寒くなってきて翌朝のお肌が乾燥気味なんだけど、これ使ったら
いつもより夜のお手入れ後の潤いが長続きしてました。
しかも、翌朝モッチリふっくらする!洗顔の時の手触りが( ・∀・)イイ!!
@コスメでずっと上位ランキングしていて気になってたんだよね~(笑)
いやー、確かにこれいいわぁ。めっちゃ欲しくなっちゃった

エスティのアドバンスナイトリペアは漢方っぽい香りだったけど、こちらは
お花のいい匂い。
サンプルパウチ1包で2回は使えるんで、まだまだたっぷり使えます(笑)楽しみ。

最近色んなサンプルをお試しさせてもらってるお陰で、あれも欲しい、これもいいなあ、と
目移りしてしまう~

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

