

ぶらっと

お買い物に、神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました。
いつも三田は下道で行くんだけど、こっち方面まで出るなら中国道使ったほうが
かなり早く着きます。

どうですかこのゴーストタウンっぷりは…。
DSC09731.jpg
今まで行った中でNo.1のガラガラっぷりでした(*´∀`)

3連休前の平日だからね…(笑)いやーしかし見事に人が居ない。。
12時回ったらさすがに少し人出は増えてたけど。

DSC09726_201311020305366ef.jpg
ナイキショップとかJUN系列のお手頃価格の洋服見て、ちょこちょこ買い物。
「やっす!」という掘り出し物のカットソーゲットしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ランチはササッとはがくれの手打ちうどん
DSC09729.jpg
ここのうどんはもっちり極太、噛みごたえ有りって感じだね。
喉越し重視のシコシコツルツル麺が好きな人にはイマイチかも?

まだまだここで色々見たかったんだけど…、お隣のイオンモールへ移動(´・ω・`)
DSC09735_2013110203224564f.jpg
イオンモールの方が人が多かった(笑)

ヒールのブーツでさすがに歩き疲れて、お茶休憩

DSC09734.jpg
結局ここではわたしは何にも買わなかったという(´Д`)
アウトレットのほうが欲しい服がチラホラあったな~…。
本来の目的である黒ブーツを買うミッションは達成されませんでした。残念…。


結局戦利品はウォーキング用に買ったナイキのスニーカーと、このカットソーだけ。
歩き回った割に不完全燃焼やわ…
DSC09742.jpg
背中にバックボタンとスリットが入ってて可愛い。

今度はお一人様で、ゆっくりブラブラしに行こうっと…(*´∀`)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

