

きゃわわのアメショたん

アメショたん、既にお椀を倒して「ご飯まだなん」のアピール始めました。

DSC09636.jpg

続きます

DSC09637.jpg
視線がむっちゃ痛いです(*´∀`)

DSC09638.jpg
やけにおかんの視界に出たり、入ったりを繰り返すアメショたん…(笑)

そしてキメ顔!!!!
DSC09639.jpg
わーーーーもぉーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな愛らしい顔されちゃあ、おかんムラムラニマニマしちゃうじゃんかー
もうこの「どう、僕かわいいやろ?」というポーズ!ずる!(笑)

さすが策士アメショたん、よく分かってはる。
DSC09640.jpg

こうしたらおかんイチコロやろな~というのが分かってる DSC09678.jpg
最近「アメショたんはきゃわわだね」と褒めてるので「きゃわわ」=「可愛い」と
理解している模様…。


Comment

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2016/08/24 (Wed) 09:52

アメショたんの見返り美人、悩殺されちゃいますね。
ほんと、おかんの弱点?をよく知ってる~^^;;

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2016/08/25 (Thu) 17:04

azusaさん
ガンになって以降、この頃が一番アメショたんも元気で気力も充実していて
わたしも幸せだったな~としみじみしちゃう(^_^;)

アメショたん、自分の可愛さを最大限にアピってるよね(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

