

2年

昨日で黒白ちゃんが虹の橋を渡って2年が過ぎました。

DCF00166.jpg

黒白ちゃん、おかあさんは今でも黒白ちゃんがそばに居てくれる気配を
感じる事がよくあるんだよ。
パソコンをしていて、足元に猫が寄ってきた時の軽い風の動き。
兄ちゃんが、ベッドの下をずーっと凝視してることも時々あります。

滅多に夢には出てきてくれないけど、気が向いたらまた夢のなかで抱っこさせてね。
もみちゅうもいっぱいしてね。

おかんはずっと待ってます。゚(゚´Д`゚)゚。


Comment

nono #snujudlg - URL
2013/11/06 (Wed) 09:48

早いものですね。(:_;)

うちの玄関にはいつも色黒ちゃんがいます。
カレンダーのね!

虹の橋で楽しくやってるよね。
ときどきアメショちゃんに会いに来てるのかも~

二人のこと見守ってくれtるね。

nekoshashin #- - URL
2013/11/07 (Thu) 05:33

nonoさん
うん。
この前も友達と「早いねえ」としみじみ話してました(TдT)
きっと無邪気に今でもあちこちで遊んでると思うな。。

ところでnonoさん!(笑) 「色黒ちゃん」とミスタイプしていて
こんな朝から爆笑しちゃったよ(*´∀`)

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/11/11 (Mon) 20:57

ただいまです♪
黒白ちゃん、ぷーといつも遊んでくれてありがとう(^-^)
ぷーはじいっと見て両目ウィンクしてるよ。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/11/14 (Thu) 09:18

azusaさん
おかえりヽ(=´▽`=)ノ
帰ってきたら日本もいきなり寒くなってるから
風邪引かないようにね~☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

