スポンサーサイト


電気ストーブ大好き

電気ストーブONにすると、いつの間にやらやってきて正面に
陣取っているアメショたんです(*´ω`*)

DSC09682_201311100946127a2.jpg


続きます

トロトロ~となった顔して寝ているので、見ているこっちまで顔がトロトローと
なります(笑)

お腹見せて何かをアピールするアメショたん。きゃわわ。
DSC09683_20131110094613a66.jpg

DSC09684_20131110094615832.jpg

DSC09685.jpg

2年前の手術の時にお腹の毛を剃ったけど、やっとここまで生え揃いました。
近くで見たら微妙に他の部分との薄さや毛の質が違ってて、まだ違和感が
あるんだけどね。
DSC09686.jpg
とりあえず毛が生えてくれたほうがポンポンが冷えなくて良いから、冬は助かる(b´∀`)ネッ!


アメショたん、また少しだけ体調崩してました(´Д`)
先週末の連休からまたウンチの出が悪くなり、休み明けの火曜からやっとたくさん
ウンチが出始めたと思ったらいきなりゲロしまして…
いや~久々だわこのパターン…。
実は2週間前の診察時、先生が普段お薬を全て2週間分出してくれるのに、
なぜかガスモチンは1週間分だったの。
わたしもそこできちんと確認すればよかったのに、てっきり「ウンチの調子も良いから、
ガスモチンは1週間分で一旦終了って事なんかな~?」と早合点。。
しかし使いきって飲ませなくなった途端、やっぱりウンチの出が悪くなりこのような状態に( ̄▽ ̄;)
その時点であと数日で診察日だったけど、またこの前みたいに悪化して浣腸騒ぎになると
大変なので、休み明けに先生に電話して追加分を出してもらいました。
お薬を飲ませ始めたらまたウンチも順調に出るようになったけど、吐いた影響なのか
まだ食欲が完全に戻ってないです(´・ω・`)

先週末の診察時(8日)にその後のアメショたんの様子を先生に報告し、お腹のためにも
ガスモチンはもうしばらく続けてみることになりました。
結局、何でこの前ガスモチンが1週間分だったかというと単に先生の勘違い!
先生「2週間分のつもりが1週間分しか渡してなかったみたい、メンゴメンゴ」
先生「何で途中でお薬足りなくなったんやろ、おかしいなって思ってた(笑)」ですと。
んもーせんせい…( ̄▽ ̄;)イラッ

久し振りに外注に出してた血液検査の結果も出てました。
最近高値になってた炎症性タンパク質の数値が安定して下がってた。
反応ゼロではないけれど、「まあこの数値なら許容範囲」ってところまで落ちてました。
うわーよかったああぁ~(´Д⊂グスン アメショたんありがとおぉぉ~。
ステロイドを毎日1錠→1/2錠に変更したのが正解だったみたいです。
ただ、リパーゼ(膵臓)の数値とか中性脂肪とかは高いままなんよね…。
リパーゼは一時期に比べたら随分と下がってくれたけど、まだまだ高い。
基準値45までのところが90ある。あとこの半分位は下がって欲しいなあというのが
正直なところ。。
でも炎症性タンパク質の数値が落ち着いてくれているというのが、今のアメショたんにとっては
一番大切なので、まずこの結果でヨシとしなければね!

あとはアメショたんの食欲がもっと戻ってくれますように…(T人T)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

