

今年春頃にアメショたんの誕生日プレゼントに購入したものの、
その後すぐ暖かくなり、アメショたんがあまり使わないまま夏ベッドへと衣替えしてしまった
この猫ベッドですが…。
10月頃に一気に寒くなった時、「今や!」とすぐ引っ張り出しました

おかんの目論見があたり、今回も躊躇なくすぐINしてくれたアメショたん( ノω`*)
DSC09607.jpg
勿論底部にはヒーターを敷いてあります。

DSC09605.jpg
あざーっす!!!


続きます


サイズ的にもちょうど良いみたいで、色んな格好して寝てくれてます。

ねむねむのアメショたん…。
DSC09716_20131119062655802.jpg

DSC09717.jpg

角っこに顔を埋めて寝ています(笑)
DSC09721_201311190627315ef.jpg

DSC09722.jpg

このおヒゲの根本にチュー💋したいんですけど…(やめとけ)
DSC09724_20131119062734c46.jpg
隣でPCしてたら、寝息が聞こえてくるよ(ΦωΦ)フフフ…

DSC09688.jpg



Comment

rayray #- - URL
2013/11/19 (Tue) 09:37

かわいいねぇ・・・
ホント癒されます~v-238
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´ェ`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/11/20 (Wed) 16:50

rayrayさん
きゃーーーv-238 お久し振りぃぃぃ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ありがとう~!
rayrayさんちコメ欄クローズなってるから寂しいわぁ(´Д⊂グスン

追伸
nhk杯はテレビ見ながら「もしかしてrayrayさん観に行ってるのかなあ」と
思ってたよ!(笑)

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/11/20 (Wed) 20:17

寝息、ってきくと癒されるよね♪
うちは鼻つまってるからすーぴーすーぴーだけど・・・(^^;;

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/11/23 (Sat) 17:35

azusaさん
アメショたんも鼻詰まってる時は
ピーピー鳴る(笑)
あとグォーグォーいってるときもある(*´∀`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

