スポンサーサイト


男の子

写真を撮っていて「あ、このアメショたんは男の子っぽいわ」と
思う時があります。…いや男の子なんだけどね(笑)


ちょっと寝起きでご機嫌悪いだけなんだけども
DSC09765_20131119065234205.jpg

こういう時は「アメショたん男らしいよ~」と褒めながら撮ってます(笑)


余談だけど、1ヶ月ほど前に通院した時、兵庫県で取り組んでる
労働模擬体験で地元の女子中学生2人が見学&診察のお手伝いしてたんだけど、
色々アメショたんの事を尋ねてきたんで雄だと教えてあげたら
「え、女の子やと思ってた~(笑)」と大爆笑されました(*´∀`) なぜそんなに笑う…w
「このこは何て種類ですか」
「アメリカンショートヘアー。アメショーて聞いてことある?」
「あるあるある~!ああこれが噂の!!! へえぇぇぇ~すごい!」
とにかくリアクションが面白かった(*´∇`*)
ペットショップで子猫はよく見るけど、成猫は見たことなかったらしい。
お腹の模様が左右対称なのも珍しかったみたいで、すっごい観察されました(笑)
スレていない、田舎の純朴な中学生って感じで超癒された。
長年通院してるお陰で毎年この模擬体験で色んな女子中学生と出会うんだけど、
今年の子は今までで一番しっかりしてて、人見知りもしないしアタリでした(笑)


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

