

美味なケーキ

今年食べた中で一番美味しくて感激したケーキ

シャインマスカットのタルト。480円だったかなあ…。「高っ」と思った記憶が。

DSC09519.jpg

ショッピングセンターの中に出店してるケーキ屋さんで、お店のショーケースの前を通った時から
マスカットに釘付けで気になって気になって…(笑)
(マスカット大好きなんです。)
買い物した帰りに通ったら、やっぱり我慢出来なくて寄ってしまった( ̄▽ ̄;)
食べたらやっぱりビックリする位に美味しくって!
もともとここのケーキはすごく完成度が高くて美味しいんだけど。
こけはケーキの完成度が…というよりもこのシャインマスカットのお陰で
美味しさが突出してるって感じかな

文句なしに、今年ナンバー・ワンのケーキでした・゜゚・*:.。
DSC09521_20131119072354623.jpg
ああー画像見てたらまた食べたくなってきた(๑´ڡ`๑)

こちらはルタオのチーズケーキと似てた。これも美味しかった
DSC09534.jpg


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

