

コスメ色々

個人輸入で安いので去年から使ってるコジック酸(コウジ酸)の美白クリーム。
DSC09588.jpg
効果があるのかどうかはナゾですが(笑)

乾燥肌のわたしにはもう手放せない必須アイテム。
DSC09427.jpg
これ使い出してから、本当にお肌が強くなりました。

瓶詰めされた日付が刻印されます。ちょっと古いかなあ…(´・ω・`)
DSC09428.jpg
回転の早いお店の在庫なら、3ヶ月後くらいのがゲット出来るんだけど。

最近急に寒さがきつくなって、一気に手がシワシワに…
老化もあるんだと思うけど、以前は気にならなかった指の関節の横皺が
目立ってきたので就寝前はクリームぬりぬり+手袋しています。

CM見て気になったので買ってみた。
DSC09784_2013112016590680d.jpg
夜用というだけありシットリしてます。でもロクシタンのシアハンドクリームに比べたら
サッパリしているような…?

DSC09786_20131120165909185.jpg
あまりベタベタなのは苦手だから、夜はこれくらいでちょうど良いかも。
香りもサッパリめです。おすすめ。

ハンドクリームの在庫(・∀・)
DSC09785_2013112016590826d.jpg
上段は夜用、下段は昼用。。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

