

コスメ色々

雪肌精の化粧水。よく行くキリン堂では普段20%オフ、時々やる特売日だけ
30%オフ。2年位前?にオープンしたコスモスは常時30%オフで買えることを
最近知ってヤッホー
DSC09757_2013120706242169c.jpg

エイボンの洗顔フォーム。リニューアルしてちょっと泡のモコモコっぷりが落ちたなあ。。
DSC09756.jpg

続きます


これだけ有名なのに、初めて買ったファイバーウィッグのマスカラ。 
DSC09792.jpg
うーん…ノーコメント…

ケイトのルージュラスターがとても良かったので、ハイグラムの方も挑戦。
DSC09794.jpg

DSC09796_2013120706242499b.jpg
透明感あるんで肌馴染みが良くて使いやすい。このまま塗るよりグロスの上から重ねたりしてます。
KATEのルージュ、結構好きかも!(落ちやすいけど)

初・AUBEのアイシャドー。グレイッシュブラウンってことで試しに買ってみたけど、
ブラウンというより普通にグレイ?カーキ?な仕上がりです。
やはりCの締め色の赤茶が、時間経つと濁る濁る
DSC09797_20131207062442db4.jpg

これならKATEのカーキのアイシャドーのほうが好きだわぁ。
わざわざこの値段出して買う必要なかったし、これは久々に大失敗でした↓↓ 
(棚落ち商品で店頭見本が撤去されてたから試せなかった)

DSC09798_201312070624373c2.jpg
…粉質も普通?(´・ω・`)ショボン


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

