

しあわせアメショたん

電気ストーブの前の定位置が大好きなアメショたん(*´∇`*)

DSC00167.jpg
いつのまにやらそーっとここにやって来て、ゴロンと寝転がっております。

そんなに間近で寝てたら熱いんじゃないのー?と心配になるんだけど、
本猫はとっても気持ちよさそうに寝ていて(笑)
DSC00168_20131213043216b6e.jpg
本気で熟睡してる時がよくあります

続きます


おかんは、ここで横になって気持ちよさそうに寝ているアメショたんの背中を見るのが、
大・大好きです。見ているだけで満たされて、幸せな気分になります(*˘▿˘✽)ポワーン
DSC00170.jpg
そうかそうか、あったかいか~デレデレ
おかんもアメショたんを見てポカポカするよ(笑)

DSC00171.jpg
お鼻が、ピンク色になってるの(笑)

DSC00172.jpg

で、どんどん暖まってきたら、右手をくにゃっと曲げたり伸ばしたりグーパー
するんだよ
それがまたかわゆくてねぇ…(親ばか)

横顔が、微笑んでるみたいでしょ(笑)
DSC00174_20131213043418775.jpg

こちらはおまけ。朝ごはんをおねだりするアメショたん。
はやくはやく、とグルグル動き回るから、光量は十分なのに足がブレます(笑)
DSC00177_20131213043419e59.jpg

DSC00179_20131213043420868.jpg


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

