スポンサーサイト


おかわりするアメショたん

まだ数粒残っているにもかかわらず、それは無視して
おかわりを催促するアメショたん(*´∀`)

DSC00135.jpg
乱暴にお椀を叩いてアピールです


続きます

DSC00139.jpg
食欲があるときは、こうやって可愛いお顔で催促してくれるんだよね。

DSC00138.jpg
目が輝いてる(笑)

DSC00142.jpg
お顔も輝いてます(笑)

DSC00140.jpg
かわゆいのぅ(笑) はいはい、ちょっとまってねぇ~(ノ´∀`*)

DSC00143.jpg
美味しそうに食べてくれる姿を見れるのは、幸せだねぇ…


先日の病院では、年内最後だからエコーか血液検査かなと思ってたのに
来年やりましょう、ってことでガクッときました。
前回の血液検査の結果が良好だったから急ぐ必要はない、って言われて
それならまあ…って納得したんだけど。
最近いつも診察が激混みで数時間待つ時もあるから、空いてる時に診て欲しかったんだけど。

ちょっと気になるアメショたんの症状があったんでそれを先生に相談し、念入りに
触診と聴診器で心音チェックしてもらい、その心配はきちんと払拭出来たんでそれはそれで
良かったんだけどさ~(´Д`)
おかんとしては、出来れば年内に検査を済まして、安心してスッキリした気分で
新年を迎えたかった(笑)


スポンサーサイト

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/12/25 (Wed) 15:19

アメショたん、おかわりするんだね!
催促されるとうれしくなるね。
うちは催促というのはなくて、最近スリムです。おなかはたるたるだけど(^^:

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/12/27 (Fri) 06:36

azusaさん
食欲がノッている時だけ、おかわりしてくれるよ(^_^;)
そうじゃない時は逃げるように寝床に去るの(笑)

ぷーちんはもともと小食派なのかな?(*´∀`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

