

ぬいぐるみちっくなアメショたん

むくむくっとしてぬいぐるみちっくなアメショたんが撮れました

DSC00145.jpg

続きます

DSC00146.jpg
ボケ~としてたんで、外からネコジャラシでコンコン叩いてみたら…

DSC00147.jpg
おお! 急に素早く反応する(笑) アメショたんはやっぱり猫なのだった…!

DSC00148_20131230001155f37.jpg

DSC00152_201312300011570ba.jpg

DSC00151_201312300012198ab.jpg

DSC00153.jpg
この口元のモフモフ感が可愛いなあ~(*´ω`*)


ちなみにアメショたんがつけてる首輪はオーダーした首輪が届くまで間に合わせで
つけてるお古なんだけど、このハート柄はこれまで数々と注文してきた色んな柄の中で、
一番おかんのお気に入りです(笑)
これつけてたらアメショたんの可愛さが3割増しに見えるのと(笑)、周囲の
評判がとてもよかったの(*´∀`)
あまりにお気に入り過ぎて、もう一回同じ柄のを注文しようかと考えたくらい。
結局別の柄を注文したけど(^_^;)
新しいのは先日届いたので、またお披露目させて下さい

あっという間に年末ですね。この1年、色々あったけどとにかくアメショたんが元気に
過ごしてくれたことが一番の喜びです。
手術してガン宣告されてから無事2年ちょいが経過しました。あの頃からしたら考えられない。
でもアメショたんは日々頑張ってくれています。おかんは感謝でいっぱいです。
来年もどうか元気で過ごしてくれますように。一緒にいてくれますように。

アメショたんを見に遊びに来てくださってる方も、本当にありがとうございます。
最近ちょっと更新が滞りがちですみません(^_^;)
来年も引き続きどうぞ宜しくお願いします。

皆さん、良いお年をお迎えください\(^o^)/


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/12/30 (Mon) 09:24

わあ、ほんとお持ち帰りしたいくらい~(^-^;;

今年もいっぱいいっぱいアメショたんが見れて幸せでした~。
かわいいかわいいアメショたんありがとう♪
unifujiwaraさんもよいお年を♪

nono #snujudlg - URL
2013/12/30 (Mon) 10:27

アメショたんが元気でいてくれて嬉しいよ~
来年もキュートなアメショたんに会いに来ます!

先日は怪我のこと心配いただきありがとう。
早くギブス取れて普通の生活がしたいです。(笑)

来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

rayray #V9pr2HPI - URL
2013/12/31 (Tue) 05:55

きゃーーーv-238
ほんと!アメショたん、きゃわわ だぁ~(*ノ▽ノ*)

今年も一年かわいい姿を見せてくれてありがとう♪
来年も元気いっぱい おかんと楽しい時を過ごそうね!

どうぞ良いお年を~*・゜゚・*:.。..。.:*・

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2014/01/02 (Thu) 18:22

azusaさん
明けましておめでとうございますv-238
今年もアメショたん&おかん共々、どうぞよろしくお願いします。
アメショたんの写真ガンバッてアップするからね~ヽ(=´▽`=)ノ

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2014/01/02 (Thu) 18:24

nonoさん
明けましておめでとうございますv-10
今年もアメショたん&おかん共々、どうぞよろしくお願いします。
ギブス取れないままの年越し&新年で大変だったね(´;ω;`)ウッ…
1日も早く脱・ギブスになるようお祈りしています!

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2014/01/02 (Thu) 18:25

rayrayさん
明けましておめでとうございますv-254
今年もアメショたん&おかん共々、どうぞよろしくお願いします。
きゃわわのアメショたんに今年も親ばか一直線で行こう!て
思ってま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

