

アメショたんの首輪

去年の話になりますが、クリスマスプレゼントに首輪を新調
注文が殺到していて届いたのは27日だったかな、間に合いませんでしたが(笑)
いつもの「猫の首輪工房」さんでオーダーしました。

DSC00189.jpg
アメショたんて紺色も似合うんだけど、やっぱり「元気」になってほしいから
赤をメインカラーにしたかったので、こちらのトランプ模様にしました。
キラキラチャームは、アメショたんの本名の頭文字(*´∇`*)

続きます


代引でお願いしてたんで、届いた時に郵便屋さんに支払いしてたら
母親が横から「わたしが払ったる!」と…(笑)
アメショたんのクリスマスプレゼントだからこれは自分で払うから、と断ったら
「ええやん、じゃあお母さんからのプレゼントにすれば」と譲らない(^_^;)
というわけで実質的には、ばあばからのプレゼントになりました

アメショたん、写真撮るからこっち向いてよ~。
DSC00199_20140113054402b7e.jpg

DSC00194.jpg
いや、ご飯はまだですので…(´・ω・`)

可愛いお顔でこっち向いて!
DSC00197.jpg

DSC00193.jpg
うんうん、似合うよぉ~キャー

可愛いわあ、さすがに何でも似あうわあ(*´ω`*)とベタ褒めしてたら、どんどん
満更でもなさそうなお顔になってくアメショたん…(* ̄m ̄)プププ
DSC00192.jpg
ほーんと、おだてに弱いんだから!そういうところはおかんソックリ(笑)

DSC00233.jpg
キメポーズで・゜゚・*:.。


Comment

rayray #- - URL
2014/01/14 (Tue) 07:25

遅くなりましたが・・・ あけましておめでとうございます。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

アメショたん、新しい首輪もすっごく似合うね~v-238
とっても可愛いよ~~v-237
やっぱり元気パワーは絶対赤だよね!
今年も健康で過ごせますように☆

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2014/01/17 (Fri) 03:51

rayrayさん
こちらこそ~今年もどうぞよろしくねv-10
あと、ソチで真央ちゃんが実力を存分に発揮できますように・゜゚・*:.。
楽しみだね~!(要らん人が約一名いるけど…)

ありがとぉぉ~(*´∇`*)
親ばかだけど「可愛い可愛い」連呼して褒めまくってますv-238
うんうん、元気で過ごしてくれたらそれが一番!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

