スポンサーサイト


KOSEアンテリージェの基礎化粧品

ナイトクリームと乳液を買いました。
年末にドラッグストアのコスモスで店員さんから貰ったサンプルが期待してなかったのに
思いの外良くて、しかもKOSEだったんで「これはアタリ!」と。

DSC00243.jpg

アンテリージェって昔KOSEにあったブランドだけど、数年前から店頭では見なくなってたんで
なくなったものだとばかり思ってたら、特別提携してコスモスさんだけで独占販売してる
んだって。へぇ~(笑)
「もし百貨店で売るとしたらこの値段では販売出来ないですよ」ってセールストークに、
「またまたあ…(笑)」と内心思ったんだけど(←いけず)、使ってみたら確かに良かった。
わたしの肌とKOSEの基礎が相性いいのよね。

続きます

サンプル使ってみてよかったのが乳液とクリーム。
化粧水は苦手なトロミあり。「とてもしっとりタイプ」だからだと思う。
試しに使ったらやっぱり微妙に毛穴が開いてしまったので却下。

DSC00248_2014011305433454f.jpg
高保湿クリームとしての8400円ってお手軽価格だと思う。数年前オバジのダーマフォースX(旧タイプ)使ってたけど
それよりこっちのほうが顔が引き締まって肌馴染みも良く、もっちりするので気に入りました。

乳液はコットンでつけるらしいんだけど、手でつけてる(^_^;)
とてもしっとりのタイプの割にはサラッとしていて好き。2940円。
DSC00249_2014011305433370d.jpg
サンプルすすめてくれた店員さんが30歳半ば?くらいの男の人だったんだけど、
メーカーさんから貰ったクリームの見本品を使ってるらしく、確かにお肌がもっちりツヤツヤしていて
綺麗だったの(笑)ちょっとウケて笑っちゃったよ…

シャネルのナイトクリームを買う気マンマンでいたけど、あっちは冬には厳しいくらい
サラサラだから、ひとまずこっちを使ってまた暑くなってきたら挑戦しよう。。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

