スポンサーサイト


コフレドール ワイドグラデーションアイズ

コスメネタ続きます

前々から欲しいな~と狙ってたアイシャドウを買ってみました。
DSC00278.jpg
コフレドール ワイドグラデーションアイズ 01ラベンダーグレー

続きます

パープル、ラベンダー系の綺麗なアイシャドウが好きで狙ってたの。
アットコスメのクチコミを見ていて、薄い、淡い発色だというのは知ってたので
覚悟してたけど…本当に薄付きでした
最近ハッキリ色の出る濃い目のシャドウばかり使ってたから、余計ビックリした(笑)
色よりも、質感とかそういうので見せるタイプなのかなあ。
粉質は本当にシットリしていて乾燥しないし、発色は薄いけどその薄い発色のまま夜まで
綺麗に長持ちしてくれたのでコフレドールなかなかやるじゃん、と
感心した。最近ドラストの1000円前後のばかり使ってたから違いがよくわかったわ(笑)


メインカラーのラベンダーは、チップより指でガッツリ乗せないと発色しない。
かなーり頑張ってガシガシ乗せて、やっとデジカメでも色が分かるかな~ってレベル。
下2枚の写真は室内撮りだけど、自然光の下で見たらもっとはっきり紫が発色してます。

DSC00294.jpg

アカン…なんか睫毛汚くてごめん(´・ω・`)
DSC00296_2014011305435999f.jpg
これに合うパープルのアイライナーを今探してます…
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

