スポンサーサイト


エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

Blingさんのモニターに当選し、化粧水をお試しさせて頂きました・゜゚・*:.。

今回はコチラの「エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション」です

1/31日発売予定の新商品、量がたっぷりなサンプルサイズを2本も!ヽ(=´▽`=)ノ
DSC00328.jpg

エスティ・ローダーといえばすぐ思い浮かぶのが「美容液」なんだけど…

こちらはマイクロニュートリエントバイオファーメントがストレスに強い肌を
作り、肌老化を現れにくくしてくれるという、何かとんでもない
最新テクノロジーが詰まった化粧水なのです!



透明感、生き生きとした艶肌にしてれるというわたし好みの売り文句
DSC00329.jpg

早速使ってみました。
まずテクスチャは、微妙にトロミがあるかな~?って感じです。
液はご覧のように透明。
DSC00330.jpg

わたし基本的には水のようなパシャパシャタイプが好みですけど、こちらは抵抗なく
使えました。
トロミがあると肌への吸い込みが悪かったり、パッティング後もいつまでも
肌表面に残ってたりすることありませんか?
でもこの化粧水はまったくそんなことがなくて、むしろ面白い位にグングン肌に吸い込まれて
いきます。
そして馴染ませた後は肌表面がサラサラになるんです。ここが非常に好感度高し!

匂いが酸っぱいようなお薬っぽい?ちょっと独特かなあ…と思いますが、これは慣れだと
思います(笑) (わたしは全然ヘーキでした)

何かねえ…売り文句の「生き生きとした艶肌」っていうのが分かる気がする!
パッティングした後の肌がツヤツヤしてるの

たった化粧水つけただけで、一体どーゆーこと?と鏡見て思いました(笑)
最近の化粧品の進化って本当にすごいわ…(笑)
夜メインに使ってるけど2日目、3日目と使い続けてくうちに肌がどんどん柔らかく、
モッチリとしてきます。そして顔色がくすまない。白さが持続するの。
うわーこれ欲しいぃぃぃ~(*´∇`*)
でもさすがにお値段、1本12.075円ですから気軽に手は出せないですけどね…
この効果だからこそ、このお値段なのだなと納得しました。
エスティさん、かなりの自信作ですね。

2/2まで先行サンプルクーポンプレゼントやってるから、気になる方はぜひ貰ってみて~。
これは一度試す価値アリと思う。


エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから




スポンサーサイト

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2014/01/17 (Fri) 15:26

これよさそうですね♪
エステイの、化粧水今度新しく出るのとは違うのかな?
それは3000代だったような(^^;

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2014/01/19 (Sun) 03:02

azusaさん
公式サイト見てみたけど3000円台のやつはまだ載ってないね…

これ、モニターだから言うんじゃないけどほんとにすごく良かったんだよ~!
欲しいって思ったけど、消耗が早い化粧水にこのお値段はちょっとさすがに
高すぎて手が出ない(´;ω;`)ウッ…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

