

自分用メモ

真央ちゃんのすごいまとめサイトを見つけてしまった…!
「あんたたちもっと拡散しなさいよ まとめ」


とくにヨナとのポージング画像比較が一目瞭然で解りやすくて良い。
ここまで各種取り揃えて比較・検証してるサイトはなかなか無いです。尊敬(^_^;)


そういえば韓国の若手カク・ミンジョンが真央ちゃんにソックリに整形して話題に
なってるけど、あそこまで国を上げて敵対視し続けてる選手ソックリに整形する気持ちが
まったく分かんない。
もっとハッキリ言うとそういうことしちゃう神経が、純粋に気持ち悪いです。
だってこれって逆に日本側で例えてみれば、村上佳菜子がヨナそっくりに整形してリンク上で
ドヤ顔してるようなもんでしょう…。
普通、そんな選手を見てファンはどう思います? 引きませんか?

カク・ミンジョン整形前
seikeimae.jpg
うんまあ、この素顔って真央ちゃん的要素は決して
ゼロではないよね…。真央ちゃんの子供の頃のほうがウン十倍可愛いけどね!

なんというか、すごい蛇顔というか…コワイ( ̄▽ ̄;)
20120522_2116685.jpg

これ猫娘?
20120522_2116679.jpg


整形後


seikeigo.jpg
え…これ真央ちゃん…では…?

seikeigo3.jpg
え…??

seikeigo_2.jpg
ゾゾゾ~ッ ((((;゚Д゚)))))))

この画像は特に似ている。化粧と角度によってはほんとソックリ。
しかも韓国のフィギュアファンはこれを見て

「クァク·ミンジョンはデビュー初めに比べ、一層成熟した容貌で、フィギュアファンの熱い関心を
受けた。写真を見たネチズンたちは"もっときれいになった"、 "キム·ヨナが女神であると思ったら、
グァクミンジョンド見違えるようにきれいになった"、"ソヒダムウンドゥト"など、様々な反応を見せた」


っておい…。
そりゃあ受験のために子供の頃から整形で改造するのが当たり前になってるようなお国柄じゃ、
整形に抵抗感がないというのは百歩譲ってまだ分かる。
でもね、普段あんだけ敵視して貶めてる真央ちゃんソックリになって、それを「綺麗になった」とかさあ…、
こいつらどんな神経してんのよ。頭おかしいよ(´Д`)
ミンジョンは整形外科医に「アサダ・マオそっくりにして頂戴!」って注文したのだろうか。
(噂ではミンジョンは隠れマオファンだとか?)

日本の真央ちゃんファンが「ミンジョンの、真央擬態だ!」と騒いでるのも納得だよ。
でもコレさあ、ヨナは側はどう思ってるんだろうね。憎い真央にどんどんそっくり顔に
なってく後輩って。しかも「綺麗!」とか絶賛されてるんでしょ?



