

キッカ メスメリックリップスティック

またまたBlingさんのモニターをさせて頂きました ヽ(=´▽`=)ノ
最近当選続きでめっちゃ嬉しい

CHICCA キッカ メスメリックリップスティック 3.800円(税抜き) 1/24新発売
DSC00393_2014012204165545b.jpg

キッカのコスメって雑誌やネットなどで耳にしたり目にしたりするけど、
デパート専門ブランドなんでなかなか手にするチャンスがなかったんですが…
今回発売前の新商品を一足お先にモニターさせていただくことになり、初めて使ってみました・゜゚・*:.。

【キッカ】=「可愛い!」

イタリア語だったとは~!Σ(゚Д゚)

ブランドクリエイターは、ニューヨークを舞台に世界トップレベルで活躍する
吉川康雄氏です。

続きます

こちらの口紅は全部で6色ラインナップ。
頂いたのは可愛らしいピンクの01ピンクペタルです。
DSC00394_2014012204165465f.jpg
白いパッケージからして、どストライクに私好み

キャップ開けて色を見た瞬間、「かわいぃぃぃぃ~(*´∇`*)」と叫んでしまいました(笑)
DSC00395_20140122041652af4.jpg

美人に見せない口紅は口紅ではない!

なんとコチラは、5分の2の発色にあえて抑えて、地の唇が透けて見える発色をコンセプトに作られたという
新発想の口紅なんです。

まず、手の甲に軽く塗ってみたのがコチラ。

DSC00404.jpg
5分の2の発色という通り、めっちゃシアー。グロス感覚ですね。

実際唇に乗せてみました。
わたしはもともと唇の色が赤めでハッキリしてる方。こちらはかなり淡い色だから
まずリップペンシルでオーバーリップ気味にしっかり輪郭を取ってから、塗り塗り。

DSC00419.jpg
春らしい白ピンクです

アイメイクがっつりで唇を目立たせたくない時なんかにピッタリの色。
口紅とは思えないくらいスルスル…というかツルツルッと唇の上を滑るような
心地よい塗り心地。潤いが十分だから、グロスなんて必要ありません。

地の唇が透けてるのに、きちんと発色していて口紅塗ってます感がある。

プロのティッシュオフ効果ってこれのことか~!と納得。

顔がキツく見えるので赤やプラム系など濃いめの色をつけるのに昔から抵抗が
あるんだけど、このシリーズの口紅だったらそういう心配がなさそう

普段絶対選ばない色だけど、05ロータスフラワーが俄然気になってます(笑)

 キッカ 公式サイトはこちら

 キッカ メスメリック リップスティックについて詳しくはこちらから




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

