

買っちゃった

ナンバーズで思わぬ臨時収入があったお陰で…グフフ。
前々からずーっと欲しいと思ってたHITACHIのハダクリエを買いました

DSC00724.jpg
少し前にAmazonでタイムセールやってて8900円くらいだったんだけど
その時は金欠で買えなかったんだ
でも平常時でも9800円だからね。1年位いいなあって思いつつ見てて、新しいバージョンが発売されて
どんどん値段が下がってるから、そろそろこの辺りが底値かもしれないし。

DSC00725.jpg
長年ナリスのメガ・ビューティーを使ってたんだけど、もうさすがに古すぎて
きちんと機能してるのか怪しかったんで、そろそろ買い換えたいと思ってたんだmoblog_40ad6abe.gif
メガ・ビューティーに比べたら随分お安く買えたから大満足。
今充電してまーす。早く使いたい~(*´∇`*)


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

