

バレンタインなアメショたん

アメショたん宛に素敵なチョコが届きました

DSC09976_20140217215406c3a.jpg

続きます

DSC09980.jpg

むふふ。良かったねアメショたん 色男はいいね!
DSC09978.jpg
さいですか…( ̄▽ ̄;)ハハハ…

パッケージデザインがめっちゃ可愛い。そしてアメショー発見
DSC09982.jpg

美味しそうなチョコがいっぱい

DSC09983.jpg
おかんが責任をもってすべて一人で頂きました.:。+゜(ノÅ`*)ノ
トリュフチョコ大好きだから美味しかった…。毎日一粒ずつにしようと思ってたのに、気がついたら
アラ不思議、2日間でなくなってたわ。どうしましょ(笑)

アメショたんには香りだけお裾分けね。
DSC09987.jpg

DSC09988.jpg
ほんとにありがとーーーー\(^o^)/


おまけ画像。

DSC09938.jpg

DSC00718.jpg

DSC00719.jpg

DSC09940.jpg

DSC09947_20140217215524d92.jpg

DSC09956_201402172155248fc.jpg


Comment

管理人のみ閲覧できます
# -
2014/02/17 (Mon) 23:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nono #snujudlg - URL
2014/02/18 (Tue) 09:52

アメショたん良かったね~!!
でもチョコはダメだからみんな食べられちゃったね。(笑)

箱に猫が書かれてるの知らなかったな。(^-^;

私、はくちゃんが来た11年前にはチョコがダメだって知らなくて
食べさせてたんだ~こわい。(-_-;)
でもすごく好きなんだよね~
だからチョコは全部隠してるよ。

Re: タイトルなし
nekoshashin #- - URL
2014/02/18 (Tue) 15:34

鍵コメさん
AmourとMerciってそんな意味だったのね!!
しっかり受け取りました(●´ω`●)ポッ

nekoshashin #- - URL
2014/02/18 (Tue) 16:14

nonoさん
えっΣ(゚Д゚) チョコ好きな猫ちゃんて初めて聞いた気が
するよ~~!(笑)
猫の嗅覚からしてもカカオって「良い匂い」なのかな~v-238
そっか~はくちゃん食べちゃったんだ!(笑)
でも影響出なくてよかったね( ´∀`)bグッ!
きっと一度にたくさんとかじゃなかったから大丈夫だったんじゃ
ないかな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

