

ひなたぼっこなアメショたん

先日は、もう春がきたー!ってくらいに気温が高くて(暑いくらい)
ポカポカ陽気でしたね(*´∀`) 

廊下がめっちゃぬくぬくだったので、アメショたんを1階に連れてきてしばらく
自由にさせてました(ワンコ達は庭にいたので安全!)

DSC00344_20140320182127471.jpg

DSC00362_20140320182126093.jpg
そうだねえ、気持ちいい気温だね

DSC00349.jpg

DSC00353.jpg
この顔、めっちゃ可愛い(*´ω`*)

続きます


DSC00371_201403201825122f7.jpg
しばらく、犬ウォッチングをしてたアメショたん(笑)

DSC00356_20140320182510c0b.jpg

DSC00380_201403201825460fe.jpg

DSC00373.jpg

DSC00377_20140320182544ea3.jpg

DSC00376_20140320182545438.jpg

DSC00374_201403201825451c5.jpg

DSC00383.jpg

DSC00384_20140320182837ddb.jpg

暖かくてよっぽど気持ちよかったのか、3時間ほどここでひとりでお昼寝してました
おかんはその間に部屋の掃除をしてた(笑)


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2014/03/22 (Sat) 15:48

ぽかぽかですね~♪
骨を強くするためにも日光の光は必要ですね。
ぷーも日光浴させたいのだけど。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2014/03/25 (Tue) 20:33

azusaさん
わたしの部屋はすりガラスだから、直射日光を浴びれないのが
不満みたい。。
そのせいか1階に連れてきたらめっちゃ喜んで太陽を浴びてる(^_^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

