スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物

アップするの忘れてた…先日、三田のアウトレットへ行ってきました。

最初は行く予定はなかったんだけど、近くまで来てたので暇つぶし&腹ごなしの
運動がてらにウインドーショッピングすることに(笑)


DSC00455_20140320184359a97.jpg
セール中だったけど平日なせいかガラッガラ。前回よりさらに空いてた(笑)

DSC00456.jpg
ショッピングバッグ

DSC00464_2014032018435789f.jpg
白いカットソーが欲しかったので。

DSC00463_20140320184422e79.jpg
帰ってきてからタグ見たら、Spick&Spanのだった。

これね~棚においてあったやつはビーズがほつれていたんで、店員さんに在庫確認してもらったら
あったから、そのままお買い上げになったんだけどさ…
帰ってきてから見てみたら、生地裏側に4箇所も糸のひっかけ傷があって(´・ω・`)
外からは目立たないんだけど、何かビミョーな気分になったよ…
60パーオフだけど6000円位はしたし、こんな目立つキズモノ出すなよ!と思った(笑)
アウトレットでも、今までこんなキズモノB品には出会ったことなかったから
「ええ~?」てビックリしたし、このメーカーに対してのイメージがすごく悪くなっちゃった。

春セール中だったから、こういうキズモノも一気に放出してるのかなあ?
みなさんこういう経験ありますか?


この後ふらっと入ったお店ですごく素敵なライン&色出しのジャケットに出会ってしまい…
久々に「ぎゃーこの服欲しい~!!!」と一目惚れしました。
「でもお高いんでしょ?」と値段を見てみたら10万円…(シーン)
値札から半額になるって聞いて「うおおおぉぉ」って葛藤しつつ、それでも5万円超えるじゃーん、
と冷静に自分に言い聞かせ、諦めて帰ってきました(笑)
まあ、そんな高い服なんてそもそもわたしの身の丈に合いませんし(^_^;)
ああでもプチプラの服とは違い、吊るしてある時点でラインがきれいなのがわかるわ~。
素敵だったなあ…・゜゚・*:.。

ここは物欲が爆発するというか、色々と目の毒な場所だ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。