

最近食べたもの

とんかつランチ(*´ω`*)

DCF00239.jpg

DCF00241.jpg

DCF00242.jpg

地元のイタリアンで晩御飯。
DSC00321_20140320191539140.jpg

DSC00324_20140320191539afb.jpg

DSC00326_201403201915384bf.jpg
お肉はなかなか美味しかった(*´∇`*)

地元の本格的なコーヒー屋さんで、親戚のおばちゃんとお茶した時のもの。
NYチーズケーキ
DCF00219.jpg

ティラミス
DCF00220.jpg

DCF00221.jpg
このコーヒーが焙煎したてで、まるでフルーツみたいな芳醇な香りが口の中に広がります。
おばちゃんが「こんなに美味しいコーヒー初めて」と感激してた。


久しぶりに三田市のお気に入りのケーキ屋さんで、イートイン。
DSC00453.jpg

DSC00454_20140320191619941.jpg
うーんちょっとねー、イートインスペース、内装がめっちゃショボくなっててガッカリしたよ。
前はもっと女の子らしくて可愛かったのに、椅子が黒いプラスチックみたいな(ベランダに
置くような)椅子になってたの。
ガッカリだなあ…。改装中だったのかな。

以前はこんなんだったのに(´・ω・`)
DSC03575_20140405045938df1.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

