スポンサーサイト


洗たくマグちゃん

久しぶりにモラタメさんで当選・゜゚・*:.。

宮本製作所さんの「洗たくマグちゃん」ですヽ(*・ω・)/
わたしね、モラタメさんのHPで「宮本製作所」という会社名を見て「使ってみたい」と思ったの(笑)
だって何か面白いそうだったし(*´∀`)


これは洗濯機に、洗濯物と洗剤と一緒にポンと入れて回すだけで、マグネシウムのちからで
生乾き臭などの嫌な匂いを防いでくれるというスグレモノ

DSC00310_20140320191813dea.jpg

DSC00311.jpg

消臭・洗浄、除菌という3つの効果が(*´ω`*)スバラシイ
汚れ落ち効果を底上げしてくれます。

ナントナント、それだけではなく、これを入れて使い続けているうちに洗濯槽の
汚れの発生も防いで綺麗にしてくれるのです

使い終わったら洗濯物と一緒に干して乾かすだけ。簡単!

早速使い始めてますが、確かに雑菌臭がしません。
わたしは花粉症なので自分の洗濯物はすべて部屋干しにしてますが、今は暖房効果ですぐ乾くけど
これからの季節、暖房を使わなくなったら部屋干しって色々キビシイんですよね。
乾くのに時間がかかって、どうしても雑菌臭がしちゃったりね。

なので今からの暖かくなってきた季節に、これの実力が大いに発揮されると思います
頼りにしちゃうぞぉ~(b´∀`)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

