スポンサーサイト


真央ちゃんおめでとう

ありがとう真央ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
素晴らしい演技でした。フリーはほんのちょっとだけ惜しかったけど。
でも両方で3Aも決めてくれたし、十分!

Bj5R6EkCMAQ6v_E.jpg

世界選手権2014 SP ロシア解説
なんとソトニコワたんがゲスト解説に!



Bju33v5CQAAedqe.jpg



そしてFS フランスお茶の間解説(*´∇`*)




Bj5Y0ehIEAAUZTc.jpg

GOEが…と文句言いたいところは相変わらずたくさんあるけど( ´Д`)=3

ところでフリーの3Aの基礎点って何で6点なんだろうねえ。。
真央ちゃん以外は誰にも飛べない貴重な高難度ジャンプなのに、納得行かないよホント(´・ω・`)


これ、ソチFSのタラソワさんの解説付動画なんだけど、タラソワさんの言葉に涙が…。


今あらためてソチの演技と比較してみたら、更に細かい点まで正確に、更に柔軟になってる。
ソチのこの演技を見た時は「もうこれ以上の演技はない!!」って位に感動したけど、世界選手権の
ショートとフリーをみたらあれよりも更に進化していて、ほんと真央ちゃんってどんだけ凄いんだ。。
八木沼さんが直前リポートで優勝間違いなしと太鼓判押してたのも分かる。

スポンサーサイト

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2014/04/02 (Wed) 05:47

ただいまです。真央ちゃんの見逃したけどここで見せてもらいました(^-^)/
真央ちゃんはまだまだ進化中な感じ。
3A+3Lもできそうな感じ。真央ちゃんが引退しちゃうと3Aにトライする人誰もいなくなっちゃう。
今回ちょこっとミスがあったから完ぺき主義の真央ちゃんはここでは終わらないと思う。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2014/04/04 (Fri) 01:22

azusaさん 
お帰りなさい~お疲れ様でした ヽ(=´▽`=)ノ

うんうん、わたしも真央ちゃんの優勝後のコメントを聞いてたら
ちょっと心境に変化が出てきてるような気がしましたv-10
良い意味で「欲」が出てきているというか…。現役続行してくれるんじゃないかな~?
まだまだピークは迎えていないと思う。
そのことを真央ちゃん自身も感じているのではないかなあ(*´ω`*)
期待しつつ、真央ちゃんの決意を待ちたいねv-238

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

