スポンサーサイト


SUNTORY 澄みわたる梅酒

モラタメさんで当選・゜゚・*:.。

今、CMでよく流れてますよね、これ
サントリーさんの「澄みわたる梅酒」です。色が透明でしょ? 珍しいよね。
透明の秘密について詳しくはコチラ

DSC00658.jpg


「食事に合う、スッキリとした甘さの梅酒」ということで興味が出て応募しました。

わたし、アルコールは本来駄目なんですけど(^_^;) 最近、梅酒を薄~く割ったやつなら
ほんのちょっとだけ飲めるようになりまして(笑)
早速晩御飯と一緒に頂いてみました。

続きます


カプレーゼと豚肉のペペロンチーノという簡単な食事

DSC00751_20140410193831eed.jpg

DSC00740_201404101932038be.jpg

メーカーさん推奨の、グラスに氷を浮かべて飲む方法でやってみました。
(氷で薄めながらチビチビ飲む感じ。笑)

うん、確かに普通の梅酒よりずいぶんと甘さもスッキリしています。
めっちゃ飲みやすい~( ・∀・)イイ!!
これならご飯と一緒に飲んでも違和感ありません
和食にも合いそう。

おばあちゃんが梅酒大好きなんで味見してもらったら、「飲みやすいね~」と
気に入ったみたいで、それ以来冷蔵庫に仕舞ってある瓶の残量がどんどん減っています(笑)
ご飯の時以外もコッソリ飲んでるみたいよ(* ̄m ̄)プププ

美味しい梅酒、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

