

アイシャドーとか色々

年中お世話になってるアリィの日焼け止め。
ボディ用日焼け止めは人気のニベアやビオレアクアリッチ等のプチプラも色々と試したけど、
やっぱり何か心許なくて(´Д`)
2000円台のものではコレが一番肌荒れもせず、安心して使える
お肌がキシキシしないのが嬉しい。
DCF00074_20140512091041ac2.jpg

DSC01334_20140512091040809.jpg
最近気に入ってるキャンメのこのカラー。肌馴染みが良くて手が長く見えるよ。
…まあ、すぐハゲちゃうんですけどね…(;´∀`)

続きます

ヴィセのアイシャドー。こちらも粉質、とても良いです。しっとりしてます。
アイシャドーの緑はちょっと鬼門なんだけど、でも好きな色なんだよねえ。
冒険したくて買ってみた。
848112855.jpg

DSC00770_2014051209100341a.jpg
横割りグラデにするとケバくなって、ちょっとイマイチだったんだけど…

思いついて、タテ割グラデにしてみたらアラ、何かイイ感じ(*´ω`*)
「それ、どこの?」と、褒められました。
DSC01128_20140512091002fde.jpg

これまでブラウン系では数々失敗してきましたが…夏向けでもくすまない
ブラウン系アイシャドーと聞いて、さっそく購入してみた
DCF00076.jpg
これ、只今わたしのお気に入りナンバー1です(*´∇`*)

すごいナチュラル。近くで見ないと塗ってるんだかどうだか分かんない。
なのにデカ目効果が抜群という、ナントモ不思議なカラーです(笑)
人気色というのも頷けるわぁ

塗ってるの?って感じでしょ(;´∀`)
カラーで目元を強調しないから、どんな色の服装にも合うのです。
DSC01299_2014051209100105f.jpg

伏せ目にしたら、色が乗ってるのが分かるかな~?
DSC01296_20140512091001f28.jpg
この画像では筆で塗ったから超薄付きだけど、指で大胆にガッと乗せたらもっとしっかりとした
発色になりますよ。
安いし、予備にもう一個買っちゃおうかな~(*´ω`*)

今シャネルの「ミスティックアイズ」も気になってます。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

