スポンサーサイト


アメショたん動画

ご飯の時間まで、廊下で時間を潰すアメショたんの様子をこっそり
カメラで隠し撮りしました(笑)
元の動画は30分近くあったので、2分少々に縮めて編集(*´ω`*)
音が出るので注意。



おかんは隣のキッチンにいて(人間用の)晩御飯の準備してるから、その物音に反応して
ソワソワしてるアメショたんの様子が見れて面白かったです(笑)
食後にここに来てる時はストーブにあたりながらグッスリ眠ってることがほとんどだから、
食前はこんなに落ち着きがないものなんだね~とビックリしました。
それだけご飯を楽しみにしてくれてるってことで、目出度いことです

ベロ出しアメショたんのスクリーンショット(*´ω`*)きゃわわ!
853508651.png


スポンサーサイト

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2014/05/24 (Sat) 12:01

アメショたんはどんなポーズでもかわいいね~♪
カメラ見てる感じがするときがあるけど、存在はわかるのかな?

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2014/05/26 (Mon) 00:37

azusaさん
あ、やっぱりそう思った?(笑)>カメラ目線

ミニ三脚で設置してる時から「またおかんはカメラ向けとる~」って
顔をしてたから、撮られてるのは多分承知してると思う(笑)

真央ちゃん、来季休養宣言出たね~
まだ濁した言い方だったけど(;´∀`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

