スポンサーサイト


ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック

Blingさんのモニターで、こちらの商品をお試しさせて頂きました。

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックです。
DSC01562_20140523053303f06.jpg
180g 1,600円(税抜)


続きます

最近、オイル系のシャンプーやトリートメントが新たなブームなんでしょうかね?
CMなどでもやたらと目につく気がします

ロレアルパリさんのこちらの商品は、洗い流すタイプのヘアパック。

オイルなのにベタつかず、とろけるように髪になじんで、 うっとりするような至福の手触り。
贅沢にしっとりしなやかな髪へ。
傷んだ髪を補修しながら、フラワーオイルでうるおい補給。
濃密なうるおいで髪を満たします。



わたしの髪質は、硬い、多い、太い、更にクセ毛も少し…というちょっと面倒な髪質なんですが
ちょうど髪の毛が伸びてきていて、そして春からの紫外線量の増加で
めっちゃパサついてるという最悪なコンディション(;´∀`)
ということで早速使ってみました。

しっかりとした硬さのあるテクスチャーです。手にとっても垂れたりしません。
DSC01564_20140523053302c49.jpg
シャンプーの後、水気を軽く拭いてからまんべなく塗布。
じっくりオイル効果が浸透して欲しかったんで、この後5分ほど放置してみました。

すすいでる最中に感じたことだけど、髪の水分量がみっしり詰まってる!っていう
ずっしりした手触りでしたよ。サラサラ軽い~とかじゃなく、しっとりぃ~系ね。

次に髪の毛を乾かすときも、その感触は持続。
髪の毛一本一本が水気を含んでます。ちょっとドライヤーで乾かすときに普段よりも
時間がかかりました
かといって髪が絡まったりする訳ではなく、仕上がりは適度に重さを含んでしっとり

クセ毛アリな髪質なので、もともとツヤがなくてスモーキーなタイプなんだけど
乾かしたあとはきちんと天使の輪っかが出来ていました(*´ω`*) 珍しい現象(笑)
20140523053038.jpg
お風呂あがりでスッピンなので隠します( ̄▽ ̄;)

次の日のほうが更に髪の毛が落ち着いて、良い感じでした

あ、そうそう。パッケージ裏の使い方を読んだら、順番としては
シャンプー →コレ(ヘアパック)→コンディショナー 推奨みたいです。

ヘアパックで注入した栄養分を、コンディショナー(リンス)でしっかりフタする、って感じなのかな。
こういうの見たら、このシリーズで揃えたくなってしまうね~


ロレアル パリ エルセーヴ  エクストラオーディナリー オイル ヘアケア シリーズについて
詳しくはこちらから



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

