スポンサーサイト


最近、ちょっと仲良くなれそうかな~?っていう女性と何度かお茶したり
遊びに出かけたりしたんだけど、「アカンやっぱ無理…!」という結論に。
大人になってからの『ほんとに仲良い友人』を作るというのは、やはり難しいものだなあとつくづく(´・ω・`)


続きます


例えばネット上で何らかの交流があって、「じゃあ実際会いましょうか!」で会ってみた場合のほうが
よっぽど上手くいくんだよね、不思議なことに。
それまでの「積み上げてきた時間」がお互いあるからだろうな。
リアルで会うのは初めてでも、初めて会う気がしないもんね大抵は(笑)
家族は「ネットで知り合った人と会ってご飯食べるなんて危なくないの」と心配するけど、
相手は女性だし、ある程度の交流のある人となら特に抵抗無いなあ~ってカンジで。

実は前述の女性はそういう前振りが一切なく、リアルで知り合って、ほぼ初対面みたいな状態で
改めて会ったもんだから、お互いのことはまったく何にも知らんというね…。
そういう状態でも意気投合して楽しければよかったんだけど、初回から「んん?」という事があったりして、
、それでも即「ダメだわ」と判断するのも相手に失礼だしな…と気を取り直し、その後も何度か
遊んでみたんだけど…やっぱりダメでした(;´∀`)

あーー、めっちゃ経緯を詳しく書きたいんだけど、書けない~(´Д`)
書きたくてウズウズするんだけど(笑)
結構「ええっ」てビックリされる内容だと思うんだよね~( ̄▽ ̄;)ハハハ 
何でわたしこういう妙な経験ばかりするんだろう。
親友には「相変わらず変な人ばっか吸い寄せとるw」と呆れられました。
多分、変な電波出してるんだろうか~。。

スポンサーサイト

Comment

nono #snujudlg - URL
2014/06/04 (Wed) 23:11

すごく聞きたい~(笑)

私もリアルに知り合う人っていないかも~
前に働いてるときは少しはあったけど
ネットで知り合う人が大半だわ。

知り合ったライブ友さんと猫友さんは
10年以上付き合ってる人もいるよ。

私、ライブとか猫とかの話しかできないのかも。(^-^;


知りたい~知りたい~(笑)

tawamama #- - URL
2014/06/05 (Thu) 21:27

私も知りたいに一票ヾ(*`ω´*)  笑

ご無沙汰してます~ぅ!!

あめしょたん、元気そうで何よりです~(前記事見て)
検査結果、良いといいですね!
それにしても、なんだか最近あめしょたんからのラブラブ度がアップしてませんか?笑
前は可愛いお顔に似合わず、ちょっとクールってイメージだったんだけど
なんか最近、甘えたちゃんじゃな~い?(笑)

うちに兄ニャンは やっとこ抑うつ状態からは脱出しました。
(壁に顔を向けて じぃぃぃぃぃぃぃってしている状態が減りました)
できるだけ一緒にいる事を心がけ、自宅ではPCに向かうのも控えていたので
近況報告もしなくてごめんなさい。
先々月はね、ゆっくり寝てくれなくて、とにかく歩き回って、特に1階に降りたいって要求するのね。
最初、寂しいから人の多い(犬付き)1階に行きたがるのかと思っていたのね。
で、特にお風呂場に何度も何度も行って、お風呂の水を飲みたがる。
猫って変なところお水飲みたがるから、兄ニャンのマイブームなのかな~って思っていたんだけど
2週間、毎日、毎日、4~5回「下に行く~」って要求されて・・・ちょっと変だよねって思って・・・
体重も落ちてきてるし・・・・落ち着かない=痛い???ってやっと気付いて・・・
で、先月から痛み止めの経皮パッチ(麻薬ね)を貼ってみる事にしました。
これがビンゴだったのか、すっかり落ち着いて寝る様になったんです!!
(もしかしたら麻薬だから朦朧となったのか?)
ひぃぃぃ、ウロウロしてた=痛かったのなら、私は二週間以上も気付かずに・・・
「あら、又1階にお散歩行きたいの~?」なんて能天気にしてた。バカだわ。
でも、その経皮パッチも首に貼ってたんだけど、もし間違って舐めてしまったら
死に至る可能性があるから、テープでぐるぐる巻きにされるのね。
で、想像に難くなく、カッカッ、と掻き続けるから、兄ニャンのストレスも考えて
3回で休止しました。(1回貼ったら1週間)
今は、経皮パッチ貼ってなくても以前の様に1階に降りる事も少なくなり、
たま~に、降りてもお風呂場には全然行かないから、今は以前の様には痛くないのかな?って思っています。
出来れば、痛み止めでは無く、ステロイドを希望していたんだけど、やっぱり腎臓の数値が
良くならなくて、ステロイドは投与できないみたいです。
体重もなんとか3.4kgで止まってくれています。頼むからこれ以上痩せないでくれ~です。
(でも、強制給餌が大嫌いで、シリンジ見ただけで嘔吐しちゃうので、強制給餌は諦めました)
来週には病院行くから、悪くなっていないといいなぁぁぁ。

以上、近況報告でした~♪


んで、私も聞きた~い、聞きた~い(笑)

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2014/06/07 (Sat) 04:59

nonoさん
あ、そうだよね、nonoさんもブログ見てたらライブ行ったり
猫友さんと会ったりしてるもんねv-221
リアルでは知り合う機会はあっても、仲良くなるのって難しいなあと
今回つくづく思った(;´∀`)

この話、つらつら下書きしてたらえげつない位の長文になっちゃってv-356
それでも読んでくれる?(笑)
公開記事にするのはやっぱりアレだから、ブロとも記事にしようかなあ。
(今までブロとも記事の存在自体、忘れてたけど)

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2014/06/07 (Sat) 05:21

tawamamaさん
おひさしぶり~~~v-207

そうなのよ…!
アメショたんのラブラブ度、すごくUPしてるよね?
他人様にも画面越しに伝わっちゃう位なのかしらあぁ~~v-238(*´艸`*) ←あほ
今一緒に寝てくれてるのは、季節的にわたしのベッドで寝るのに丁度いい温度なんだろうなあ。
去年の今頃もベッタリだったからね。数日前に夏日になった時はパタリと
一緒に寝てくれなくなり、最近また涼しくなったら一緒に寝てくれるのよ(;´∀`)
今だけ…!季節限定…!と幸せ噛み締めています(笑)

兄ニャン、とりあえず元気になってきたみたいで良かったね~ヽ(=´▽`=)ノ

>ひぃぃぃ、ウロウロしてた=痛かったのなら、私は二週間以上も気付かずに・・・

いやでもそれは気付かなくても無理ないと思うよi-202
アメショたんがプリンペラン、ステロイドを飲み始めた頃、すごく
コーフン状態でウロウロしてた時があって、そのイメージが強いから
もしtawamamaさんと同じ状況になってたしても「ウロウロ=痛い」なんて
やっぱり考えもしないと思うもん。
体重3.4kか…そうだね、ご飯いっぱい食べてもうちょっとだけ
増えてくれたらもっと安心できるね。
兄ニャン、食欲復活しますように~~e-271

検査結果は、特に先生から緊急の電話連絡もないんで
急な治療を要すような悪化項目もなかったんだろう…と判断してます(;´∀`)
今度行った時に結果見るまではまだ分かんないけど(笑)
兄ニャンも良い結果が出ると良いねe-266

例の記事ねえ、文章まとめるの苦手だから四苦八苦しとるよ(;´∀`)
ブロともっていう、非公開でアップしようかな~とか思案中…
もしアップ出来たら暗証番号メールするよ~(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

