

お茶へ

パンケーキを食べに。

DSC01335.jpg

田舎のど真ん中、民家に挟まれてあるんでちょっと隠れ家的なカフェ。

真ん中にキッチンがあります。
DSC01340.jpg

キッチンの真上部分はロフトになってる。
DSC01337_201406071738133f8.jpg

大人数や、貸し切りの時に使うらしい。
DSC01346.jpg

ロフトから見た下の席。
DSC01347_20140607173811318.jpg

ガトーショコラ。
DSC01344.jpg

いちごのパンケーキ。
DCF00082.jpg
わたし、生イチゴ大の苦手なんだけど(;´∀`)(じゃーなぜオーダーした?) 
これは幸いにもソースで煮詰めてあって、ちょっとジャムっぽくなってたので
とても美味しくいただけました。

美味しかったしお店の雰囲気も良かったんだけど、ハエがすごくてね…(笑)
キッチンのガラスにハエがいっぱいたかってるのがモロに見えてしまい…(;´∀`)
やっぱり厨房はお客から目に見えないスペースに作るのが正解だなあ、と思いました


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

