

ステーキ

「お肉、美味しいお肉が食べたい…」とどうしても我慢ができず。

いつも行く地元のビフテキのお店へGO!
サラダ・ご飯・赤だし付のビフテキS(110g) 3100円を。

DSC01713.jpg

DSC01715_20140607191038586.jpg

DSC01716_201406071910383e8.jpg
 お肉 キタ━(゚∀゚)━!

DSC01718_201406071910376db.jpg
食べたい時に食べるのが一番美味しいね

前回は火加減が通りすぎて(赤みゼロ状態)めっちゃ不満だったので、今回は初めて「レアでね」と
お願いしてみた。
このお店は子供の頃から通ってるけど、こんな指定したの初めて(いつも丁度よい加減で焼いてくれるから)
それでも「これミディアムやん…?」って感じの焼き加減でした(ノ∀`)タハー
ギリギリ許せるラインだなあ(笑)
最近息子さんが店を手伝ってて、その人が焼くとどうも火が通りすぎるんだよな~…
お父さんはさすがというか、絶妙な焼き加減なんだけど。。

でもまあ、今回はとっても美味しかったので大満足でした


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

