

今年も逢えたね 2014初夏

今年もヤモリさんが キタ━(゚∀゚)━!! 


DSC01876.jpg

続きます


去年の記事はこちら

GWあたりからヤモリさんが窓に出現してたのに、アメショたんたらまったく見向きもせず…。
「アメショたん、ヤモさん、ヤモさん!」と一生懸命アピールしても、無視だったのです(´・ω・`)

おかんがいない間にとっくに対面を済ませたのか?
それとも、もう長年見てるからさすがに飽きちゃったか…と、今年はこのシリーズは更新できないかもなあと
おかんも諦めてたんですが(笑)
先日、大きいのが出てきたのでアメショたんに教えたら「あっ!」って感じで食いついてくれました

久々の再会だね~(*´ω`*)

DSC01884.jpg

DSC01886.jpg

DSC01887.jpg
あくまでも獲物として見ているアメショたんです(;´∀`)


Comment

Azusa #TSYj0gnw - URL
2014/06/08 (Sun) 01:47

お、野生の本能が!
そういうときって男子!て感じでカッコいいのかな^_^

今シアトルです^_^

nekoshashin #8nia95QE - URL
2014/06/10 (Tue) 04:04

azusaさん
そういう時だけ、顔がキリッとして凛々しくなるよ(笑)

シアトルから気をつけて帰ってきてね~ヽ(*・ω・)/
日本はむし暑くなってるよ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

