スポンサーサイト


プチプラトップス

わたしの好きなブロガーさんが、これの着画を披露していて
とっても素敵な着こなしで(*˘▿˘✽)
超プチプラだったし真似っ子して買ってみました(*´ω`*)

DSC01636_20140607195819a7e.jpg
お袖はちょっとバルーンで、シースルーになってるの。
実際わたしが着てみたら、背が低いせいかなあ、ブロガーさんほどスッキリ着こなせなくて
あれれ…?って感じでした

デザインはエレガントでとても好みなんだけど、ちょうどお腹の前あたりにシフォン生地がタップリ余って
それがダボダボに弛むの。なんか妊婦さんみたいで…。。
167cmあるスタイル抜群のブロガーさんはそんなことになってなくて、とてもスッキリした着こなしだったのになあ…。
やっぱり10センチ身長が違ってくると、着た時のイメージも大きく変わってくるよねぇ( ´Д`)=3
ちょっとガッカリしたおかんでした。でもまあ、着るけどね!(笑)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

