

ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション

Blingさんでモニターに当選しました

今回はルナソルのスキンモデリングパウダーファンデーションです。

DSC02275_20140621232536dc8.jpg
ルナソルといえばアットコスメなんかでもよく上位にランクインしている、デパートコスメ。
中でもこのスキンモデリングシリーズはわたしでも知ってるくらい、有名です。
今回使うのが初めてなのでとっても嬉しかった~ヽ(=´▽`=)ノ

続きます

DSC02278_20140621232535dd4.jpg

全6色 10.5g SPF20・PA++  税込4,200円
パウダーファンデーションコンパクトa(スポンジ付き)は別売りになります。
(税込1,575円 )
  
わたしは「OC01」をお試しさせて頂きました。


パウダーとは思えない抜群のフィット感で、粉っぽさを感じさせず、
透明感あふれるなめらかなツヤ肌を実現。
さらに、美容液成分がうるおいをキープし、つけたての
上質な仕上がりが長時間持続します。


という謳い文句通り、とても粉質が滑らかで細かく、綺麗にフィットします。
わたしはファンデは絶対にツヤ感のある仕上がりを命としているので、まさに理想の仕上がり。

一緒に送ってくださった下地をプラスして使ってみましたよ。
DSC02274_20140621232535d20.jpg
スムージングメイクアップベースN
30g SPF22・PA++ 税込3,675円

薄いベージュで、水っぽいので伸びが良いです。
DSC02273_20140621232534cc7.jpg
これくらいの量しか出していないのに、甲全体~手首まで余裕で足りました。

手の甲のシワ、毛穴やザラつきが消えてツルンとしています。
これだけでも結構カバー力あります!
DSC02279_20140621233241115.jpg

DSC02283_20140621233241554.jpg
縦線から右側は塗っていて、左は塗ってません。違いが歴然(;´∀`)


わたしは普段通り、下地→お粉→ファンデーションの順でベースメイクを作ってみました。
鼻横の毛穴が最近気になってるんだけど…

これはメイク前。
DSC02284_20140621233240ce3.jpg

これがメイク後。
DSC02288.jpg
いい感じに毛穴をボカしてくれてる!

こちら、思ったよりカバー力があると思います。
付属パフでつけるとしっかり付いてしまうんで、ファンデーションブラシでメイクしました。
ササッと全体に軽く乗せる感じで仕上げたら、とてもナチュラルで綺麗にできた(*´∇`*)

そしてつけたてよりも時間が経って皮脂が浮いてきたくらいの方が、いい感じのツヤ肌に
なって個人的には大満足です(笑)
さすが美容液効果だけあって潤いが続いてる。クーラーの中でも乾かない。
メイク落とした後の肌負担も少ないです( ´∀`)bグッ!
季節問わず、1年中使えるんじゃないかな~・゜゚・*:.。
軽くてお肌にフィットする。皆さんにもぜひオススメしたいファンデーションです。

ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーションについて詳しくはこちらから

ルナソル スムージングメイクアップベースNについて詳しくはこちらから





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

