

いま眠れなくて色々ブログを徘徊していて、久しぶりに「うちにゃん@レオっち」さんちに行ったら
レオくんがリンパ腫になったとの報告があり、びっくり、唖然…。
何型のリンパ腫なのかとか、ガンの細かいタイプはまだ書かかれていないので
アメショたんと同一タイプかどうかは分かりませんが…。

飼い主のしっぽさんがすごくレオくんを愛されてたのがブログからも伝わっていたから、
ショックの大きさ、苦悩を思うと、数年前のあの時の自分が思い出されて重なってしまい、
本当に痛ましい思いがします。
文章を読んでたらもう涙が止まらなくなってしまった。。
猫のリンパ腫ってやっぱり多いのね…。なぜなのかなあ。
でも、癌のタイプによっては、QOLが向上し、アメショたんみたいにまだまだ長生き出来る事もある!

レオくんは抗癌剤治療を受けているみたい。
体に負担がなく、抗癌剤が効いて元気になってくれますように。
兵庫県から応援しています。
。゚(゚´Д`゚)゚。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

