

うちにゃん@レオっちさんちのレオくんが虹の橋を渡ったことを
今知って、ものすごくショックです…。
http://uti28n.blog38.fc2.com/blog-entry-2050.html#cm

抗癌剤が効いたと言ってたし(猫リンパ腫は抗癌剤が良く効く)、そのうち元気な姿をまた見せて
くれるのでは…と期待してただけに…(´;ω;`)

9歳なんて、まだまだ若いよ。猫生、これからだよ。黒白ちゃんが天国に行った時も同じ9歳でした。
癌のタイプは違えど、アメショたんと同じリンパ腫だっただけに何だか無性に悲しくなります。
亡くなる数日前に撮ったという写真なんて、病みやつれもなく普通に元気そうな可愛い寝顔なのに…。

きっと今が一番飼い主さんも辛いだろう。
何度経験しても慣れない。
想像するだけでこっちまで胸が痛くなります。

レオくんのご冥福をお祈りします。


Comment

nono #snujudlg - URL
2014/07/10 (Thu) 08:05

この前に病気だって読んで…アメショたんも頑張ってるから
こんなに早く逝ってしまうなんて思わなかった。

まだ9歳なのにね~

レオ君のご冥福をお祈りします。

nekoshashin #8nia95QE - URL
2014/07/11 (Fri) 04:43

nonoさん
うん…本当にアッという間だったね(´Д⊂グスン

アメショたんが一番最初にリンパ腫だと判明した時点では
先生に早ければ2週間~1ヶ月と言われたんだけど
あれは本当なんだなあと思ったよ。。




Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

