スポンサーサイト


新シーズンてんこもり

6月~はアメドラの新シーズンがたくさん開始していて、録画したまま消化してない
ドラマがあったりして、HDDの容量がヤバヤバです(; ・`д・´)

今とりあえず見ているのは
「ダ・ヴィンチと禁断の謎 シーズン2」
140006881950361.jpg
1回目放送の時に長髪で出てきたんで本気で誰か分かんなくて(アップが多かったし)
「んまっ 誰この俳優タイプ~」と思ってたら何の事はない主人公さんだったという…
断然長髪の方がよくね?  
S1の短い髪だとおサルさんっぽさが強調されてて、リアリオのほうがワタクシ的には
好みだったんだけど…。髪が長いと何か素敵に見える~!(笑)


「ゴシップガール ファイナル」
もう見ない!と言いつつ、一応録画して早送りで流れだけ観てます…(;´∀`)
それだけでも十分ストーリーを把握出来てしまう脚本の雑さが凄い(笑)
チャックがおとんと屋上でもめるシーン、海外ネタバレサイトさんで「BGMが
まるでスターウォーズみたいで陳腐過ぎる」と酷評されてて気になってたの。
この前実際そのシーンを見て「なるほどなあ…」と思いました(笑)
うん確かにBGMが古臭かった(笑) でもアレってわざとの演出だよね。
とりあえずチャックとブレアが無事くっついてくれたらそれでいい。
ダンはどっか消えろ!! ←ヒドイ


「リゾーリ&アイルズ」
6月にwowowに加入したらこのドラマがちょうど再放送してて、前々から見たかったドラマ
だから気になってたの。ラッキー(*´ω`*)
でも見れたのはシーズン2からなんだけどね…。
モーラ役の女優さんが「NCIS」のケイトとイメージが全然違って、こっちのほうが好き。
7月いっぱいでWOWOW退会しようと思ってたけど新シーズンが始まるらしく…
うーん、どうすべきか。そのうちスカパーでやってくれないかなあ。

「グリム 2」
まあまあ面白かったし、主人公が男前なので何となく観てます(笑)
グリムだってことを相棒に告白して、やっと話がノッてきたかな~て感じ。


「キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き シーズン5」
放送始まってることに気付かなくて、ep.10くらいから観てます(´・ω・`)
またそのうち吹き替えか、全話再放送してくれるだろう…。


「メンタリスト」「バーン・ノーティス」「モダン・ファミリー」は、HDDの容量が圧迫されていて
録画してもすぐ見れる時間はないだろうと判断し、今回は泣く泣くスルー。゚(゚´Д`゚)゚。 
いつかベルト再放送があったらまとめて録画しよう。。

そういえばたまたまチラ見した「ママと恋に落ちるまで」っていうコメディがめっちゃ面白い事に
最近気付きました。が、このドラマ既にシーズン8まで来ているのね。
だから今更見るのもなあ~…と。年末とかに「イッキ見」で全シーズン再放送やってくれたら
録画してもいいかなあと思ってます。(容量が足りれば、だけど)

8月に入ったら「NCIS:LA」とか「ロイヤル・ペインズ」「リゾーリ&アイルズ」の新シーズンも始まるし
また頑張って消化するのが大変だあ~(;´∀`)

スポンサーサイト

Comment

nono #snujudlg - URL
2014/07/26 (Sat) 10:53

wowowは最新シーズだからね。

スカパーやめようとおもったら
続々と新シーズンが始まってやめれない。(^-^;

私もダビンチの主人公は長髪の方が好き~(*^^)v

ゴシップガールは真剣には見れないけど
最後はどうなるかだけ見届けるつもり(笑)

吹き替えじゃないドラマは撮ってるけど溜っていくよ~

リーゾリも面白い。
あとバーソンオブインタレストやHawaii Five-0
グリムも見てる~

どんだけTV見てるんてかんじ。(笑)

nekoshashin #8nia95QE - URL
2014/07/28 (Mon) 09:24

nonoさん
そうなのよ、夏休みに向けてなのか? どんどん新シーズ開始だから
退会できないよね~(;´∀`)

>私もダビンチの主人公は長髪の方が好き~(*^^)v

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
あの人、やっぱり長いほうがいいよねv-238

GGの最終回もう見た…?
めっちゃ詰め込んだなぁぁぁ!!って感じだったよw
まあ、最後は丸~く治まって良かった…のかな(笑)

パーソンオブインタレスト、S1.2.3と録画してるんだけど
まだ全然見てないの(;´∀`)
やっぱり面白いんだね!見なきゃ見なきゃと思いつつ
他のに気をとられちゃって。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

