

イタリアンランチ

※うわー今なにげなく過去記事整理してたら、下書きのまま更新してない
記事を発見(;´∀`)
もう去年7月(!)の記事なんですけど…!だから夏服!
今更感満載だけど、勿体ないのでアップします(笑)


親友とランチへ。初めて行くイタリアンのお店。
めちゃくちゃ人気店で平日は激混みと聞いてたけど、日曜のこの日は「それほどでもない…?」って感じの
ちょうど良い混み具合でした(笑)

DSC02543.jpg
可愛い感じの店内。

DSC02556_2014080123292584a.jpg

続きます


1.700円だったかな? のBコースをオーダー。

DCF00193.jpg
前菜。

DSC02544_20140801230542f35.jpg
冷たいスープ。

DSC02547_20140801230541983.jpg
おかわり自由の自家製パン。フォカッチャと揚げパン。これが!すっごく美味しかった(勿論おかわりした)

DSC02549_20140801230541936.jpg
親友の注文したペンネ。

DSC02551_20140801230540ff8.jpg
わたし定番のトマトソースを。
事前にブログでクチコミをリサーチしていて、ここのパスタはソースが多め!と聞いていたけど
確かにその通りだわ(笑)

DSC02552_20140801230609b39.jpg
冷たいデザート。

飲み物。
DSC02554_20140801230609df7.jpg
ふぅ~どれも美味しかった~(๑´ڡ`๑) 
どのメニューもレベルが整っていて万遍なく美味しい。
人気店なの分かる~、という印象でした。ちょっと遠いけど夜のセコンドメニューも食べてみたいなあ。

DSC02555_201408012315024a6.jpg
わたしは酸っぱい果物がとにかく苦手なんで、ピンクグレープフルーツを全部残してたんだけど
ホール係の女性がデザートのお皿を下げるときに「もしかしてお嫌いでしたか? きちんと尋ねておけば
良かったのにすみません」と。全然いいんですよ~って言ったんだけど、
しばらくしたら「ピンクグレープフルーツの代わりにどうぞ」ってこの小さなケーキを持ってきて
くださったの。嬉しかったわ~
どうやらシェフの奥さんみたいで、この方の接客がプロって感じで素晴らしかった。
(ケーキくれたからいってるんじゃないよww)
笑顔も気遣いも抜群。
田舎のお店って、料理は美味しくても接客がイマイチ…というのはザラなので
親友と「久々にきちんとした接客受けた!って感じがするね」と盛り上がりました(*´∇`*)

DSC02557_20140801232924be5.jpg
親友はここのパンにすっかり惚れてしまって、買って帰ってた(笑)


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

