

複雑なおかんの心境

アメショたんの新しい寝床です(´・ω・`)ショボン
DSC03066.jpg

続きます


これはホムセンに一緒に買い物に行った時に母がワンコ達のシーツやら色々買っていて、
ついでに「アメショたんのは? 買ったるで?」と言ってくれたので、断るのも悪いしで
「じゃあ…」て感じで買って貰ったんだけど、実は、正直言って欲しくなかった!。゚(゚´Д`゚)゚。

何でかというと、わたしがアメショたんの誕プレで買ったあのカゴの寝床
結局1度使ったきり、あれ以降はまったくのスルー状態でした(´・ω・`)

でもその代わりと言っちゃ何ですが、アメショたんはお気に入りの寝床のローテーションが
一つ減った分、おかんとベッドで一緒に寝てくれる機会がグーンと増えまして、
猛暑に突入してもほぼ毎日、一緒に横で添い寝してくれまして。
こんな珍しいこともあるものかと、幸せで幸せで内心「グフフ…♥」だったのです(*´ェ`*)ポッ
きっとここで新しいベッドを置いたら、またそっちにローテーションが移ってしまって
一緒に寝てくれなくなるだろうなって分かっていたので、冬になるまではここにはベッドは
置かなくていいや!と考えてた。

で も 買 っ て し ま っ た !


買ってしまったものは仕方ない…折角母が買ってくれたんだし…と渋々設置しましたら、
ナント設置して10秒後にいそいそとinしまして、この状態に!
DSC03170_20140815074333f93.jpg
何この反応の違いは Σ(゚Д゚)

わたしの買った奴は見向きもしなかったのに…(´;ω;`)ブワッ
ばあばの買ってくれたベッドには速攻で入るなんて…!
その日の夜からここで寝るようになりまして、当然、もうわたしとは一緒には寝てくれなくなりました。。

アメショたん、カムバーーーック 。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC03191.jpg

DSC03192.jpg
や、妬いて……るっ!!!! (´;ω;`)チキショー

DSC03196.jpg
きいいいぃぃぃぃぃ~~~~ 


めっちゃ母親にジェラシーですわ…!!!

やっぱり買ってもらわなきゃ良かった!ヽ(`Д´)ノプンプン ←すごい大人げないwww

でもアメショたんがめっちゃ気持ちよさそうに寝てるもんだから、それはそれで
良かったんだけどさ……でもすごい複雑なのよ…。。
束の間の幸せが去って行ってしまいました( ̄▽ ̄;)

DSC03194_20140815074354872.jpg
「おばあちゃん、ありがとう・゜゚・*:.。」


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2014/08/15 (Fri) 10:13

てへへ、なんかふわふわしてて、私もここで寝たいよ。

nekoshashin #8nia95QE - URL
2014/08/19 (Tue) 16:04

azusaさん
わたしもここで寝たい(´;ω;`)ブワッ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

