スポンサーサイト


SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート

Blingさんで資生堂アルティミューン パワライジング コンセントレート
モニターさせて頂きました。

世界89地域で2014年9月一斉発売予定の美容液です。
なお伊勢丹新宿店・阪急うめだ本店の2店舗では7月30日より先行発売中。

DSC03214.jpg
今回は5mlのサンプルサイズを2個頂きました。朝晩使用で約10日分とのこと。


こちらの美容液は肌本来の美しさを引き出してくれます。
20年の研究を注ぎ込んだ資生堂独自の成分が、美しさを保つシステムにアプローチ。
なめらかさ、ハリ、うるおいに満ちた透明感。
あらゆる美の基礎となる「美の底力」を上げてダメージにゆるがない
強い美しさを作ってくれます。


テクスチャは、お水みたいにサラサラ。後に続くお手入れを邪魔しないタイプ。
DSC03215.jpg

こちらは化粧水の後に使用するタイプ。
朝も使った方がいいんだろうけど、「この美容液の後に美白ケアやエイジングケアの美容液と
合わせてお使いいただくことで、より美しさの高まりを感じていただけます」
とのことで、
それじゃあ美白の美容液塗ってる夜メインにした方が相乗効果出ていいかな?と思い、
夜使用のみで使ってみました。

これを使ってお手入れしたら、お肌がもっちりします
ベタベタとかじゃないの。サッパリした使い心地なんだけど、肌がもっちりしてる。
重いのが苦手な私にはピッタリです。
最近ちょっと頬の毛穴が目立ってきて悩んでたんだけど、3日目くらいから翌朝のお肌が
スベスベになり、頬のキメも整ってきました。
今って肌が荒れやすいサイクルの筈なんだけど、めっちゃ綺麗(自分比)。
即効性はないけどジワジワと効果が出てる!\(^o^)/
「底力」を上げてくれるっていうの、分かるわ~

個人的に、最近主流の洗顔後に使うブースター系美容液ってどうも苦手で(;´∀`)
でもこちらは化粧水の後に使うタイプだから、その点も気に入ってます。
お値段も30mLは8,000円、大きいサイズの50mLは12,000円で
買いやすい&リピしやすい価格帯なのも( ´∀`)bグッ!!
気に入ってしまったので、来月発売されたら買っちゃうかもしれません


SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しくはこちらから



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

