スポンサーサイト


新しい首輪

アメショたんの新しい首輪買ったの、もう1ヶ月ほど前になりますかね…(;´∀`)
最近の記事のアメショたんの首輪がトランプ柄から変わってるので、気づいた方も
いるかもしれないけど。
てっきりもう記事あげてると思ったらまだだったので、今更だけどUPします。


いつものように「猫の首輪工房」さんでオーダーしました(・ω<)

てんとう虫柄と、ハート柄の2種。
DSC02899.jpg

あれ…同じてんとう虫柄が2本もあるじゃん…? と思われたかもしれませんが
実はこの赤いハート鈴がついた分は、猫の首輪工房さんがわたしのオーダーを
間違えて送ってきた分なのです(;´∀`)

わたしが注文したのはこの、シンプルな銀のハートチャーム&猫鈴。
DSC02902.jpg

最初に青地にハート模様の首輪と、赤いハート鈴がついたてんとう虫の首輪が送られてきて
「あれ、こんな大きな赤いチャーム選んでたかなあ?」と不審に思ってたら、すぐに先方から
「オーダーを間違ってしまいすませんでした、すぐ正しい分を発送します」と
丁寧な謝罪のメールがあり「間違って送った分はスペアとしてそのままお使いください」と。

結果、3本の首輪が手元に…

でもね、結果的にこっちの赤いチャーム鈴も気に入ってます(*´∇`*)
というのもこの鈴が結構デカい音なんだけど、最近脱走が続いているアメショたん。
これくらいの音で鳴る方が、居場所もすぐ分かって良いかなあと。
しかも大きく体を動かしたり、早足で歩いてる時だけコロコロ鳴って、普段の動きでは
滅多に鳴らないというスグレモノ。

白地の首輪に赤い色がワンポイントで目立って可愛い~
わたしが注文してたチャームの組み合わせより、こっちのがずっと可愛い~(笑)
  DSC02900.jpg
azusaさんにバレンタインで貰ったゴディバのハートチョコみたい(笑)


こっちは、たまには男の子らしい色を…と思って選びました。
DSC02901.jpg

届いてすぐ試着させた時の画像。
DSC03028.jpg

DSC03076.jpg

おお、付けたてはやっぱり白くて綺麗だなあ(笑)
1ヶ月経過した現在はもう汚れてきたので(やっぱ白地は汚れが目立つ)、一度
洗ってみようかしらん

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

