

I LOVE CANMAKE

最近キャンメが大好きヽ(=´▽`=)ノ

中でも「もっと早く買っとけばよかった」と思ったのが、このステイオンバーム。
バームなんだけどリップ…。
てっきり「色付リップぐらいのもんなんでしょー?」と思ってたら、違ってた。

続きます


DSC01600.jpg
保湿効果がバーム並みのリップ、でした(笑)
潤うし、皮むけしないし、綺麗に発色するし。モチはまあまあ。
もともとバッチリ色が長続きするリップは苦手なんで、これくらいのモチのほうが
いいです。
しかも600円位なんだよ!この質でこのお値段!もう文句ないです(笑)

これは№6。黄身のあるベージュピンク。ギリギリ使える色かな。
DSC01601.jpg

こらちの№5の方がわたしの唇の色にはバッチリ合った。
DSC02526.jpg
透け感のある主張しすぎないピンクって感じで使いやすい~

あと、ゴクブトマスカラの限定色ブルー。
DSC02981.jpg
限定なのに地元のイオンのコスメコーナー見たらまだ置いてあったんで(でもラスト2本だった)
どんなもんかな?と買ってみたら、意外にも使いやすい良い色だし、マスカラとしても文句ない。
700円くらいだったかなあ? 少なくともファイバーウィッグよりはこっちのほうが好き。

DSC02980.jpg
見た目は「青い!」て感じだけど、塗るとそうでもないよ(*´∇`*)

塗った直後は青々してるけど、乾いて時間が経ってくると至近距離で見ないと
黒なんだか紺色なんだか分からない(笑)
派手にならなくて良いです。

これは室内で撮った画像。
DSC03046.jpg
紫っぽい色に見えるし、そんなに派手さはないでしょ? 

DSC03045.jpg
直射日光の下でジーッと見たら青いのが分かるけど、対面してランチしてた友達には
最後まで気づいてもらえず…ってレベルでした(;´∀`)アハハ

田舎のイオンだったらもしかしてまだ売れ残ってるかも?(笑)


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2014/09/02 (Tue) 13:30

上まつげだけでなく、下まつげも長くていいな~♪

nekoshashin #8nia95QE - URL
2014/09/03 (Wed) 07:34

azusaさん
ありがとう~(∀`*ゞ)テヘッ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

